フレーム表|NECALLI

V-TriggerⅠ V-TriggerⅡ

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(血切る)
3 2 9 3 1 5 3 SCAV 3030 7070 0 / 20

V立ち弱P

(血切る)
3 2 9 3 1 SCA 4040 7070 0 / 20

立ち中P

(贄剥ぎ)
6 2 14 5 0 12 7 SCAV 6060 100100 0 / 30

V立ち中P

(贄剥ぎ)
6 3 13 6 0 SCA 7070 100100 0 / 30

立ち強P

(魂喰らい)
9 4 19 1 -2 11 8 SCAV 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

V立ち強P

(魂喰らい)
9 5 18 2 -2 SCA 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

立ち弱K

(血選び)
4 4 8 4 2 5 3 V 4040 7070 0 / 20

V立ち弱K

(血選び)
4 4 8 4 2 4040 7070 0 / 20

立ち中K

(贄穿ち)
5 3 12 6 2 9 5 SCAV 6060 100100 0 / 30 強制立ち効果

V立ち中K

(贄穿ち)
5 3 12 6 2 SCA 6060 100100 0 / 30 強制立ち効果

立ち強K

(魂突き)
12 4 21 3 -4 15 8 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+19F)

V立ち強K

(魂突き)
12 4 21 3 -4 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+19F)

しゃがみ弱P

(血貫き)
3 3 7 3 1 4 2 SCAV 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

Vしゃがみ弱P

(血貫き)
3 3 7 3 1 SCA 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(贄飲み)
5 2 13 4 2 10 8 SCAV 6060 100100 0 / 30

Vしゃがみ中P

(贄飲み)
5 2 13 5 2 SCA 7070 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(魂掴み)
9 3 21 1 -4 13 8 SCAV 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

Vしゃがみ強P

(魂掴み)
7 3 21 1 -4 SCA 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

しゃがみ弱K

(血探し)
4 2 9 3 1 4 2 V 2020 7070 0 / 20

Vしゃがみ弱K

(血探し)
4 2 9 3 1 2020 7070 0 / 20

しゃがみ中K

(贄崩し)
8 3 15 0 -4 9 5 SCAV 5050 100100 0 / 30

Vしゃがみ中K

(贄崩し)
8 3 15 0 -4 SCA 5050 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(魂削り)
7 4 21 D -10 D 5 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

Vしゃがみ強K

(魂削り)
7 4 21 D -10 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(血取り)
3 6 4040 7070 0 / 20

Vジャンプ弱P

(血取り)
3 6 5050 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(贄裂き)
7 4 6060 100100 0 / 30 空中ヒット時吹き飛びやられ

Vジャンプ中P

(贄裂き)
7 4 7070 100100 0 / 30 空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ強P

(魂抉り)
9 5 9090 150150 0 / 50

Vジャンプ強P

(魂抉り)
9 5 100100 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(血落とし)
4 6 4040 7070 0 / 20

Vジャンプ弱K

(血落とし)
4 6 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中K

(贄捕り)
6 5 6060 100100 0 / 30 めくり性能

Vジャンプ中K

(贄捕り)
6 5 6060 100100 0 / 30 めくり性能

ジャンプ強K

(魂狩り)
7 6 9090 150150 0 / 50

Vジャンプ強K

(魂狩り)
7 6 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

解放の短刀

+

23 3 23 1 -6 8080 100100 0 / 50 12F~19F クラッシュカウンター対応(+20F)

V解放の短刀

+

23 3 24 1 -6 9090 150150 0 / 50 12F~19F クラッシュカウンター対応(+20F)

V解放の短刀(ボタンホールド)

+

(ボタンホールド)
38 3 18 7 2 100100 150150 0 / 50 23F~34F クラッシュカウンター対応(+26F)

太陽の道

(前ジャンプ中に)+

14 12 着地後11 8080 100100 0 / 50

V太陽の道

(前ジャンプ中に)+

14 12 着地後11 8080 100100 0 / 50

祭壇への誘い(2段目)

11 4 21 D -8 6060 100100 0 / 40

V祭壇への誘い(2段目)

11 4 21 D -8 6060 100100 0 / 40

祭壇への誘い(3段目)

OR+

20 4 33 D -9 D 11 CAV 4040 5050 Vゲージ 0 / 125

V祭壇への誘い(3段目)

OR+

20 4 33 D -9 CA 6060 8080
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

魂の刻印

(近距離で)OR+

5 3 17 120120 120120 0 / 70

V魂の刻印

(近距離で)OR+

5 3 17 130130 150150 0 / 70

魂の選別

(近距離で)+

5 3 17 110110 120120 0 / 70

V魂の選別

(近距離で)+

5 3 17 120120 150150 0 / 70
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

力の集約

25 3 29 D -1 D 16 V 5050 100100 Vゲージ 0 / 100 空中の相手にヒットしない

V力の集約

20 3 34 D -1 7070 150150 空中の相手にヒットしない

力の奔流

1 4 Vゲージ -900 / 0 Vゲージタイマー+無限F
ラウンド終了まで持続
専用の必殺技が追加

導く呼び声

(ガード中に)+

17 2 24 D -2 6060 00 Vゲージ -300 / 0 1F~30F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

弱 円盤の導き

+

18 3 25 D -6 8080 150150 20 / 40 16F~31F 6F~20Fまで相殺判定

中 円盤の導き

+

21 3 26 D -6 100100 150150 20 / 40 17F~36F 6F~23Fまで相殺判定

強 円盤の導き

+

24 3 26 D -6 120120 150150 20 / 40 20F~38F 6F~26Fまで相殺判定

V弱 円盤の導き

+

15 5 25 D -6 100100
*
150150
*
20 / 40 15F~31F 6F~20Fまで相殺判定
キャンセル発動時はタメ不要

V中 円盤の導き

+

17 5 26 D -6 120120
*
150150
*
20 / 40 17F~36F 6F~23Fまで相殺判定
キャンセル発動時はタメ不要

V強 円盤の導き

+

21 5 26 D -6 140140
*
150150
*
20 / 40 21F~38F 6F~26Fまで相殺判定
キャンセル発動時はタメ不要

EX 円盤の導き

+
17 7 31 D -13 14 9 V※ 150150
*
200200
*
-300 / 0 43F~58F 5F~47Fまで相殺判定
V※2段目のみ可能

VEX 円盤の導き

+
17 9 31 D -13 170170
*
200200
*
-300 / 0 43F~58F 5F~47Fまで相殺判定
キャンセル発動時はタメ不要

弱 猛る灯火

+

3 4 19+着地後16 D -24 100100 150150 10 / 25 4F~ 1F~3F 投げ無敵
動作中常に被カウンター判定

中 猛る灯火

+

5 6 21+着地後16 D -28 110110
*
150150
*
10 / 50 6F~ 1F~足元無敵
動作中常に被カウンター判定

強 猛る灯火

+

7 6 26+着地後19 D -33 120120
*
150150
*
10 / 50 8F~ 3F~8F 打撃&飛び道具無敵
動作中常に被カウンター判定

V弱 猛る灯火

+

3 4 19+着地後16 D -24 120120
*
150150
*
10 / 35 4F~ 1F~3F 投げ無敵
動作中常に被カウンター判定

V中 猛る灯火

+

5 8 25+着地後16 D -29 130130
*
150150
*
10 / 60 6F~ 1F~足元無敵
動作中常に被カウンター判定

V強 猛る灯火

+

7 8 27+着地後19 D -34 140140
*
150150
*
10 / 60 8F~ 3F~8F 打撃&飛び道具無敵
動作中常に被カウンター判定

EX 猛る灯火

+
3 13 23+着地後19 D -38 150150
*
200200
*
-300 / 0 4F~ 1F~7F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

VEX 猛る灯火

+
3 13 23+着地後19 D -38 170170
*
200200
*
-300 / 0 4F~ 1F~7F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

弱 大地の仮面

+

8 2 60 D 140140 200200 20 / 100

中 大地の仮面

+

8 2 60 D 150150 200200 20 / 100

強 大地の仮面

+

8 2 60 D 160160 200200 20 / 100

V弱 大地の仮面

+

8 2 60 D 160160 200200 20 / 100

V中 大地の仮面

+

8 2 60 D 170170 200200 20 / 100

V強 大地の仮面

+

8 2 60 D 180180 200200 20 / 100

EX 大地の仮面

+
8 2 60 D 6060 5050 -300 / 0

VEX 大地の仮面

+
8 2 60 D 8080 5050 -300 / 0

弱 勇猛なる決起

+

14 3 20 2 -4 CA 5050 100100 0 / 40 14~16Fまで相殺判定

中 勇猛なる決起

+

19 3 20 5 -2 CA 6060 100100 0 / 40 19~21Fまで相殺判定

強 勇猛なる決起

+

23 3 16 D 0 CA 8080 150150 0 / 40 23~25Fまで相殺判定

V弱 勇猛なる決起

+

14 4 19 2 -3 CA 7070 100100 0 / 40 14~17Fまで相殺判定

V中 勇猛なる決起

+

19 5 18 5 -1 CA 8080 100100 0 / 40 19~23Fまで相殺判定

V強 勇猛なる決起

+

23 6 13 D 2 CA 100100 150150 0 / 40 23~28Fまで相殺判定

EX 勇猛なる決起

+
10 4 24 2 -2 11 12 V※ 120120
*
200200
*
-300 / 0 10~11F、36~37F相殺判定
V※1段目のみ可能

VEX 勇猛なる決起

+
10 6 23 2 -2 140140
*
200200
*
-300 / 0 10~12F、36~38F相殺判定

V煙纏う鏡

(VトリガーⅠ発動中)

43 4 23 D -2 7070
*
100100
*
10 / 40 17F~ 16F~47F 飛び道具無敵
受身不可
必殺技キャンセル可能な技とVスキルからキャンセル発動可能

V煙纏う鏡(ボタンホールド)

(VトリガーⅠ発動中)

(ボタンホールド)
57 8 24 2 8080
*
100100
*
10 / 40 31F~ 25F~63F 飛び道具無敵
ダウン追い討ち判定
必殺技キャンセル可能な技とVスキルからキャンセル発動可能
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

名誉の儀式

+
1+6 2 45 D -25 330330 00 -900 / 0 1F~8F 完全無敵

V魂の献上

+
1+6 2 45 D -25 370370 00 -900 / 0 1F~8F 完全無敵

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(血切る)
3 2 9 3 1 5 3 SCAV 3030 7070 0 / 20

V立ち弱P

(血切る)
3 2 9 3 1 SCA 4040 7070 0 / 20

立ち中P

(贄剥ぎ)
6 2 14 5 0 12 7 SCAV 6060 100100 0 / 30

V立ち中P

(贄剥ぎ)
6 3 13 6 0 SCA 7070 100100 0 / 30

立ち強P

(魂喰らい)
9 4 19 1 -2 11 8 SCAV 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

V立ち強P

(魂喰らい)
9 5 18 2 -2 SCA 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

立ち弱K

(血選び)
4 4 8 4 2 5 3 V 4040 7070 0 / 20

V立ち弱K

(血選び)
4 4 8 4 2 4040 7070 0 / 20

立ち中K

(贄穿ち)
5 3 12 6 2 9 5 SCAV 6060 100100 0 / 30 強制立ち効果

V立ち中K

(贄穿ち)
5 3 12 6 2 SCA 6060 100100 0 / 30 強制立ち効果

立ち強K

(魂突き)
12 4 21 3 -4 15 8 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+19F)

V立ち強K

(魂突き)
12 4 21 3 -4 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+19F)

しゃがみ弱P

(血貫き)
3 3 7 3 1 4 2 SCAV 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

Vしゃがみ弱P

(血貫き)
3 3 7 3 1 SCA 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(贄飲み)
5 2 13 4 2 10 8 SCAV 6060 100100 0 / 30

Vしゃがみ中P

(贄飲み)
5 2 13 5 2 SCA 7070 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(魂掴み)
9 3 21 1 -4 13 8 SCAV 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

Vしゃがみ強P

(魂掴み)
7 3 21 1 -4 SCA 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

しゃがみ弱K

(血探し)
4 2 9 3 1 4 2 V 2020 7070 0 / 20

Vしゃがみ弱K

(血探し)
4 2 9 3 1 2020 7070 0 / 20

しゃがみ中K

(贄崩し)
8 3 15 0 -4 9 5 SCAV 5050 100100 0 / 30

Vしゃがみ中K

(贄崩し)
8 3 15 0 -4 SCA 5050 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(魂削り)
7 4 21 D -10 D 5 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

Vしゃがみ強K

(魂削り)
7 4 21 D -10 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(血取り)
3 6 4040 7070 0 / 20

Vジャンプ弱P

(血取り)
3 6 5050 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(贄裂き)
7 4 6060 100100 0 / 30 空中ヒット時吹き飛びやられ

Vジャンプ中P

(贄裂き)
7 4 7070 100100 0 / 30 空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ強P

(魂抉り)
9 5 9090 150150 0 / 50

Vジャンプ強P

(魂抉り)
9 5 100100 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(血落とし)
4 6 4040 7070 0 / 20

Vジャンプ弱K

(血落とし)
4 6 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中K

(贄捕り)
6 5 6060 100100 0 / 30 めくり性能

Vジャンプ中K

(贄捕り)
6 5 6060 100100 0 / 30 めくり性能

ジャンプ強K

(魂狩り)
7 6 9090 150150 0 / 50

Vジャンプ強K

(魂狩り)
7 6 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

解放の短刀

+

23 3 23 1 -6 8080 100100 0 / 50 12F~19F クラッシュカウンター対応(+20F)

V解放の短刀

+

23 3 24 1 -6 9090 150150 0 / 50 12F~19F クラッシュカウンター対応(+20F)

V解放の短刀(ボタンホールド)

+

(ボタンホールド)
38 3 18 7 2 100100 150150 0 / 50 23F~34F クラッシュカウンター対応(+26F)

太陽の道

(前ジャンプ中に)+

14 12 着地後11 8080 100100 0 / 50

V太陽の道

(前ジャンプ中に)+

14 12 着地後11 8080 100100 0 / 50

祭壇への誘い(2段目)

11 4 21 D -8 6060 100100 0 / 40

V祭壇への誘い(2段目)

11 4 21 D -8 6060 100100 0 / 40

祭壇への誘い(3段目)

OR+

20 4 33 D -9 D 11 CAV 4040 5050 Vゲージ 0 / 125

V祭壇への誘い(3段目)

OR+

20 4 33 D -9 CA 6060 8080
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

魂の刻印

(近距離で)OR+

5 3 17 120120 120120 0 / 70

V魂の刻印

(近距離で)OR+

5 3 17 130130 150150 0 / 70

魂の選別

(近距離で)+

5 3 17 110110 120120 0 / 70

V魂の選別

(近距離で)+

5 3 17 120120 150150 0 / 70
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

力の集約

25 3 29 D -1 D 16 V 5050 100100 Vゲージ 0 / 100 空中の相手にヒットしない

V力の集約

20 3 34 D -1 7070 150150 空中の相手にヒットしない

力の迸発

1 4 Vゲージ -900 / 0 Vゲージタイマー+無限F
ラウンド終了まで持続
専用の必殺技が追加

導く呼び声

(ガード中に)+

17 2 24 D -2 6060 00 Vゲージ -300 / 0 1F~30F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

弱 円盤の導き

+

18 3 25 D -6 8080 150150 20 / 40 16F~31F 6F~20Fまで相殺判定

中 円盤の導き

+

21 3 26 D -6 100100 150150 20 / 40 17F~36F 6F~23Fまで相殺判定

強 円盤の導き

+

24 3 26 D -6 120120 150150 20 / 40 20F~38F 6F~26Fまで相殺判定

V弱 円盤の導き

+

15 5 25 D -6 100100
*
150150
*
20 / 40 15F~31F 6F~20Fまで相殺判定
キャンセル発動時はタメ不要

V中 円盤の導き

+

17 5 26 D -6 120120
*
150150
*
20 / 40 17F~36F 6F~23Fまで相殺判定
キャンセル発動時はタメ不要

V強 円盤の導き

+

21 5 26 D -6 140140
*
150150
*
20 / 40 21F~38F 6F~26Fまで相殺判定
キャンセル発動時はタメ不要

EX 円盤の導き

+
17 7 31 D -13 14 9 V※ 150150
*
200200
*
-300 / 0 43F~58F 5F~47Fまで相殺判定
V※2段目のみ可能

VEX 円盤の導き

+
17 9 31 D -13 170170
*
200200
*
-300 / 0 43F~58F 5F~47Fまで相殺判定
キャンセル発動時はタメ不要

弱 猛る灯火

+

3 4 19+着地後16 D -24 100100 150150 10 / 25 4F~ 1F~3F 投げ無敵
動作中常に被カウンター判定

中 猛る灯火

+

5 6 21+着地後16 D -28 110110
*
150150
*
10 / 50 6F~ 1F~足元無敵
動作中常に被カウンター判定

強 猛る灯火

+

7 6 26+着地後19 D -33 120120
*
150150
*
10 / 50 8F~ 3F~8F 打撃&飛び道具無敵
動作中常に被カウンター判定

V弱 猛る灯火

+

3 4 19+着地後16 D -24 120120
*
150150
*
10 / 35 4F~ 1F~3F 投げ無敵
動作中常に被カウンター判定

V中 猛る灯火

+

5 8 25+着地後16 D -29 130130
*
150150
*
10 / 60 6F~ 1F~足元無敵
動作中常に被カウンター判定

V強 猛る灯火

+

7 8 27+着地後19 D -34 140140
*
150150
*
10 / 60 8F~ 3F~8F 打撃&飛び道具無敵
動作中常に被カウンター判定

EX 猛る灯火

+
3 13 23+着地後19 D -38 150150
*
200200
*
-300 / 0 4F~ 1F~7F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

VEX 猛る灯火

+
3 13 23+着地後19 D -38 170170
*
200200
*
-300 / 0 4F~ 1F~7F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

弱 大地の仮面

+

8 2 60 D 140140 200200 20 / 100

中 大地の仮面

+

8 2 60 D 150150 200200 20 / 100

強 大地の仮面

+

8 2 60 D 160160 200200 20 / 100

V弱 大地の仮面

+

8 2 60 D 160160 200200 20 / 100

V中 大地の仮面

+

8 2 60 D 170170 200200 20 / 100

V強 大地の仮面

+

8 2 60 D 180180 200200 20 / 100

EX 大地の仮面

+
8 2 60 D 6060 5050 -300 / 0

VEX 大地の仮面

+
8 2 60 D 8080 5050 -300 / 0

弱 勇猛なる決起

+

14 3 20 2 -4 CA 5050 100100 0 / 40 14~16Fまで相殺判定

中 勇猛なる決起

+

19 3 20 5 -2 CA 6060 100100 0 / 40 19~21Fまで相殺判定

強 勇猛なる決起

+

23 3 16 D 0 CA 8080 150150 0 / 40 23~25Fまで相殺判定

V弱 勇猛なる決起

+

14 4 19 2 -3 CA 7070 100100 0 / 40 14~17Fまで相殺判定

V中 勇猛なる決起

+

19 5 18 5 -1 CA 8080 100100 0 / 40 19~23Fまで相殺判定

V強 勇猛なる決起

+

23 6 13 D 2 CA 100100 150150 0 / 40 23~28Fまで相殺判定

EX 勇猛なる決起

+
10 4 24 2 -2 11 12 V※ 120120
*
200200
*
-300 / 0 10~11F、36~37F相殺判定
V※1段目のみ可能

VEX 勇猛なる決起

+
10 6 23 2 -2 140140
*
200200
*
-300 / 0 10~12F、36~38F相殺判定

V黄金の心臓

(VトリガーⅡ発動中)

28 全体71 6 1 5050
*
7070
*
5 / 30 必殺技キャンセル可能な技からキャンセル不可
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

名誉の儀式

+
1+6 2 45 D -25 330330 00 -900 / 0 1F~8F 完全無敵

V魂の献上

+
1+6 2 45 D -25 370370 00 -900 / 0 1F~8F 完全無敵